ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アンタイトル』のバッグ -1197
 昨日はめちゃめちゃお天気が良かったので、歩いて京阪デパートに行きました。

 IH対応の土鍋とステンレスの大鍋を買いました。

 『土鍋

 土鍋

 IH対応のホーローですが。





 『土鍋

 土鍋

 一人用です。





 『ステンレス大鍋』

 ステンレス大鍋

 これはかなり大きいです。

 引っ越しの時に『土鍋』も『鉄『』も『大鍋』も捨ててきたのですが、やっぱり必要で…。






 『アンタイトル』のバッグ

 バッグ

 一目で気に入った濃いパープルのバッグ





 『バッグ

 バッグ

 口にファスナーがないのがさらに気に入ってます。

 前は形が気に入って購入して、ファスナー部分をハサミで切り取って使えなくなったバッグが何個もありました。





 鍋が重くて、バッグを買ってパンを買っただけで速効帰りました。汗ばむほどとても暑かったです。

 今日は夜から雨が降るらしいですが、朝から用があって出かけます。雨の夜の運転はワイパーで酔いそうになるので苦手、早目に帰ってきたいです。


テーマ: - ジャンル:グルメ

