ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『白い』チョコレート -1196
 昨日も『白いチョコレート』が食べたくて『キットカット キャラメルマキアート味』

 キットカット キャラメルマキアート味





 『ロッテクランキー キャラメルラテ』

 ロッテクランキー キャラメルラテ





 『森永チョコフレーク 塩バニラ』

 森永チョコフレーク 塩バニラ

 最近『塩』味のお菓子やケーキが多いのですが、塩辛いので喉が乾いて苦手。

 



 早くから注文していた年賀状が先日届き、お歳暮をネットで注文して今年の仕事はもう終了。…ってなんか生き急いでいるような気がしていたら、昨日は結婚記念日でした。

 午前中の妹からのお祝いメールで思い出して、買い物も済ませていたのに急遽ご馳走の用意を…。

 しかも我が家では私が記念日をお祝いしないので…っていうか毎年忘れているので、主人もすかり忘れていました。

 10周年の結婚記念の『ダイヤの指輪』も箱から1度も出ることなく、それ以来欲しいものは自分で選んで買っています。記念日に関係なく、欲しいものがあった時に。


 3日のOGAさんのお誕生日と5日のHO☆DAさんのお誕生日と7日の子どもの誕生日は覚えているのですが…。


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

