ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『新福菜館』のラーメン -1194
 昨日はランチに行ったお店がお休みだったので、主人の希望で『新福菜館』に行きました。

 『ラーメン

 ラーメン

 最近の主人のお気に入りです。ネギを抜いてほしいというと代わりにもやしを入れてくれました。





 『やきめし(小)』

 やきめし(小)

 これで『並セット』です。

 どちらもかなり黒いのですが、そんなに辛くはありません。でも私はやっぱりピザがいい。





 昨日はジャケットがいらないぐらいすごくいいお天気でした。今朝もとても温かいです。

 今日も用事があってお出かけです。
 

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

