ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『オステリア ディ レンドラ』のランチ -490
 昨日はフィットネスの休館日だったので天神橋筋3丁目の『オステリア ディ レンドラ』でランチ。

 Nちゃんのお気に入りのお店で、私はこのお店の隣の『キャリエール アルザス』にはよくケーキやバームクーヘンを買いに来ていますがここは初めて。

 Bランチはオードブル

 オードブル


 フランスパンは軽く焼いて生ハムとレタスのサンドになっていて嬉しい。

 パン



 パスタは3種類の中から選べます。Nちゃんは『鮭とキノコのクリームソースパスタ』

 クリームパスタ


他の店のクリーム系とは違ってあっさり。


 私は『鶏とゴボウのトマトソースパスタ』 

 トマトパスタ


 鶏肉がやわらかくて、チーズがたっぷりかかっていておいしいです。


 デザートは何度もきているのに同じケーキが出たことがないとか。
Nちゃんも初めてのチーズケーキと、フランボワーズアイスとフルーツが乗っています。

 デザート


 すっごくおいしいチーズケーキです。


 コーヒーにはオレンジのビスコッティがついています。

 コーヒー


 これもとってもおいしかったです。


 風邪が治りきっていない主人は北海道に社員旅行中。
なので、夕食はまたまたNちゃんと都島にある『一心』で。

 久しぶりにMIKAちゃんにも会えて楽しかったです。

一心

