ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『カスカード』のパン -1189
 昨日は思ったよりも用事が早く片付いたので、そのまま梅田でお買い物。

 ついでに『ソニプラ』で『ココナツチョコレート』

 ココナッツチョコレート

 ココナツの周りにはホワイトチョコレート





 そのついでにすっごく久しぶりに『カスカード』のパンを買いました。

 カスカードのパン





 『抹茶シフォン』

 抹茶シフォン

このきれいな緑色に惹かれたのですが、周りが全部かたくてシフォンケーキではなくパンでした。





 『カレーパン』

 カレーパン





 『紅茶のミニ食パン』

 紅茶のミニ食パン

 ほんのり紅茶の香りがして、やわらかくておいしかったです。

 ずっと前に門戸の友達の家に朝早くから遊びに行くときにはいつも駅横にある『カスカード』のパンを買って持って行ってました。

 だからかなり久しぶりです。





 昨日はいいお天気で日差しも強かったです。今朝はちょっと風が冷たくなっています。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

