ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』のランチ -1188
 昨日はTomohinaさんと前から行きたかった『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』でランチ。

 1階の『バイキング』か2階の『ランチコース』かちょっと迷ったのですが、私の好きな『ピッツア』『リゾット』『ラザニア』の文字が並んでいればバイキング

 『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』

 ピッツァ サルヴァトーレ クオモ





 『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』

 ピッツァ サルヴァトーレ クオモ





 『バイキング

 バイキング

 『ピッツア』がもちもちしておいしかったので、ちょっと食べすぎ…。





 『ミニサラダ』

 ミニサラダ

 それに『フリードリンク』がついていますが、『ピンクグレープフルーツジュース』を飲んだらおなかいっぱいになりました。

 私たちは11時前についたので最初は出来たてのお料理もゆっくり選べておいしかったのですが、ランチの時間になると近くの会社の人たちで溢れます。

 出来立てのお料理が順番に出てくるのですが、並んでる間に冷めたりなくなったり…。


 早く食べ終わったのでかなり時間が余ったのですが、食べすぎたのでいつものようにその後のケーキやお茶ができず…。





 今朝はちょっと肌寒いですが、今日も朝からお出かけです。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

