ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『バースデーカード』 -1182
 昨日は妹の子どもで双子のNANAちゃんとHIRO君のお誕生日です。

 生まれた時から結構何でも一緒にされるので、せめて私は『バースデーカード』は別々に送ります。




 『バースデーカード

 バースデーカード

 ずっとバレエを習っているNANAちゃんに去年は立体バレリーナのカードでしたが、今年は立体花束のカード。

 テニスをしているHIRO君には、テニスとは関係ないけどオルゴールカード。開いている間ずっと『ハッピーバースデー』の曲が流れます。





 今朝は朝食時(4:00)の気温がすでに25.5℃を超えていました。まだまだかなり暑いです。



テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

