ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『肉匠 紋次郎』の夜ご飯 -1181
 昨日は『肉匠 紋次郎』へ夜ご飯を食べに行きました。

 ほとんどの部位を食べられないので、焼き肉屋さんは2年に1回行く程度です。主人もあまり行かないので、何を頼んでいいのかわからなくて『焼肉(B)セット』を。



 まず『牛肉寿司・2貫』

 牛肉寿司
 

 

  
 『タン先ネギ焼き』

 タン先ネギ焼き

 『タン塩』大好きな子どもは、昨日はお友達のお誕生日会でいません。





 『上カルピ』

 上カルピ
       




 『ヒウチ・カイノミ』

 ヒウチ・カイノミ





 『ホルモン盛り合せ』

 ホルモン盛り合せ

  



 『お茶漬け・冷麺半丁・スープ雑炊・白ご飯スープ付』の中から選べるので私は『冷麺

 冷麺

 主人は家でも食べることのない『お茶漬け』を。

 私が食べられない物は食べてくれるというのでセットにしたのですが、結局主人も『タン』や『ホルモン』は食べられずに残しました。


 思ったよりもお店は小さかったのですが、次から次からお客さんが入ってきて慣れた感じで注文します。

 しかも家に帰ってすぐおなかすいた…って…

 やっぱり食べ慣れないものを食べに行かない方がいいようです。





 昨日も昼間は暑かったですが、今日もまだいいお天気そうです。物干し竿の位置が低いのであまりたくさんは干せないのですが、これだけいいお天気が続くと順番にお布団が干せるので気持ちいいです。


 今日は妹の子どもの双子のNANAちゃん&HIRO君のお誕生日です
 おめでとう

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

