ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ハウス食品』ギフト -1178
 昨日主人が会社から参加したセミナーのお土産は『ハウス食品ギフト』

 ハウス食品ギフト

 こういう系はめちゃめちゃ珍しいです。今までにもらった事もないし、こういうのがあるのも知りませんでした。

 もうお節料理の受け付けも始まり、お歳暮ももうすぐです。慌ただしい…。

 



 今朝は結構風が強いです。

 昨日は朝から車の中は真夏の暑さでshじ。これ以上焼かないように言われた腕は長袖で隠していたのですが、顔が完全に赤くなっていました。


テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

