ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『フラノデリス』の『ふらのふらん フロマージュ』 -1176
 昨日は『先週』『阪急百貨店』で並んで買った『フラノデリス』の『ふらのふらん フロマージュ』がおいしすぎたので、朝から雨が降るのに買いに行ってきました。



 『ふらのふらん フロマージュ』

 ふらのふらん フロマージュ

 阪急百貨店に10時10分前についたのですが、もう各入口ではたくさんの人が並んでいました。
 私は向かいの銀行で用を済ませて出てきたら、ちょうどOPENで次々店内に入っていきます。





 『ふらのふらん フロマージュ』

 ふらのふらん フロマージュ

 とりあえずどこに並べばいいのか知っているのですぐ行列の後ろに…。ひとり2個しか買えません。

 前回と違ってちゃんと店名も商品名も書いた整理券が配られて、列から離れても良くなっていました。





 『ふらのふらん フロマージュ』

 ふらのふらん フロマージュ

 やっぱりトロトロでおいしいです。

 並びながら進んで行ってそのまますぐに買えましたが、10分過ぎには完売でした。






 それから『ロイズ』の『マシュマロチョコレート[ホワイト]』も。

 マシュマロチョコレート[ホワイト]

 マシュマロをホワイトチョコでコーティングしてあるのですが、小さいので食べやすいです。





 『マシュマロチョコレート[ホワイト]』

 マシュマロチョコレート[ホワイト]

 これもあっという間に食べ切ってしまうおいしさ。ちょうどネットで取り寄せようと思ってたところでした。





 今朝はそんなに肌寒くなく、いいお天気になりそうです。

 でも荷物が何個か届くので部屋まで配達してほしいだけで、ずっと待機の予定…。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

