ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
 『KI・CHI・RI』の夜ごはん -1175
 昨日は『KI・CHI・RI』へ夜ごはんを食べに行きました。

 新しいお店なので、どこもかもとてもきれいです。

 『お通し』の『さつまいも甘煮』

 お通し





 『若鶏のせせり身塩唐揚げ』

 若鶏のせせり身塩唐揚げ





 『生蛸の竜田揚げ』

 生蛸の竜田揚げ





 『特製ローストビーフ

 特製ローストビーフ





 『総料理長自慢特製ローストビーフ』は『ランキングNO.1』らしいですがごく普通。

 メニュー





 『プレーンピザ』

 プレーンピザ

 めちゃめちゃ薄いです。メニューには『マルゲリータ』と書いてあったのですが…。





 『生蛸のリゾット

 生蛸のリゾット

 大きなパルミジャーノにリゾットが入って出てきます。店員さんが取り分けてくれるのですが、盛りつけられた時には完全に冷めきっていて残念でした。

 お酒が全く飲めない私にはこれがメインだったのに…。





 『激辛焼肉炒飯』

 激辛焼肉炒飯

 主人は『かなり辛いですよ』って言われて、結局辛味をほとんど入れずに食べていました。


 『蛸』のメニューが多かったです。デザートにも特に惹かれるものがなくてパス。

 店員さんがとってもかわいい女の子で、お料理の説明ができなくてもすっごく待たされても手際悪くても笑って済ませられました。





 今朝はちょっと風が強いですが生暖かいです。


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

