ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『白い食器』 -1174
 『先日』『白い食器』を購入したのですが、今回は『白いどんぶり』を購入。

 『白い食器

 白い食器





 『白いどんぶり

 白いどんぶり





 『どんぶり』と『れんげ』

 どんぶりとれんげ

 私はラーメンやどんぶりものを食べないのですが、私の分もあります。





 『オーバルボウル』

 オーバルボウル

 大き目のオーバルボウルは持っているので小さ目を。





 『プレート』と『スープ皿』

 プレートとスープ皿

 どちらも小さ目です。

 最近出かけていることが多いので、戻ってきた時に宅配BOXに荷物が入っています。

 かなり重たい荷物を、買ってきた荷物と一緒に家まで持って上がるのは結構大変です。

 昨日は台車に乗せた荷物をエレベーターで降りてきたおじさんとすれ違いました。

 まさかそれもうちだったとは思わず、結局後で私が台車なしで持ってあがることに。

 宅配BOXがあるのはいいような、悪いような…。





 昨日と同じように今日もいいお天気になりそうです。







  

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

