ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『マルベリーストリート』のランチ -1172

 昨日はTomohinaさんと新しくOPENした『ブリーゼブリーゼ』へ。

      ブリーゼブリーゼ





 『入口』

 ブリーゼブリーゼ入口





 1階にはTVCMでおなじみの『ブリCH』がいます。

     ブリCH

 やたらデカくて、動作はめっちゃゆっくり。





 33階までは高速エレベーターで一気。

 ブリーゼブリーゼ33階





 ブリーゼブリーゼ33階から

 『ヒルトンホテル』も『マルビル』も小さく見えます。





 33階にある『NYグリル&バーラウンジ マルベリーストリート』でランチ。

 マルベリーストリート

 最初前日までの予約なしでは無理だと言われたのですが、1時間ぐらい後だったら何とか…と言うことでケータイに連絡があるまでショップを見て回ることに…。





 約1時間後店内へ入って『ノリータ』ランチコースを。

 『前菜』

 前菜
 




 『パン』

 パン

 オリーブオイルとパンはフォカッチャが一切れ。この後何回か持ってきてくれるのですが、断りました。





 Tomohinaさんは『自家製タリアテッレ オマール海老のクリームソース』

 オマール海老のクリームソースタリアテッレ





 私は『ポルッチーニ茸と旬茸の自家製タリアテッレ』

 ポルチーニ茸のタリアテッレ





 『メイン』は『仔牛ロースとモッツアレラチーズ』を。

 仔牛ロースとモッツアレラチーズ





 『デザートブッフェ』

 デザートブッフェ

 小さいチーズケーキがおいしかったです。これにコーヒーがつきますが、ぬるくて…。

 店内はゆとりのある空間のバー風ですが、サービスの人が慣れていないのか落ち着きませんでした。





 向かいのフレンチのお店『ル・コントワール・ド・ブノワ』は10月末までもう予約が取れないと言われたので、11月中旬の予約をして帰りました。

 たぶんその時まで『ブリーゼブリーゼ』にもう行くことはないです。





 今朝は急に雨が降ってきました。やっと雨の降り出す音がわかるようになってきたような…。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

