ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ハーゲンダッツアイス』 -1171
 昨日はめちゃお天気が良くてどこに出かけようかと考えながら部屋の中を歩いていて、思いっきりベッドの角で右足の小指をぶつけました。

 前の家ではソファーの足やドアや柱で何度もぶつけて痛い思いをたびたびしてきましたが、今度の家では初めてです。

 足の小指の爪が浮いていて、とても靴をはく状態ではなくて…。

 結局3時頃までズキズキ痛んだので、どこにも行けませんでした。


 それからとりあえずスニーカーをはいて近くのコンビニに『ハーゲンダッツアイス』を買いに行きました。

 ハーゲンダッツアイス





 『イングリッシュミルクティー

 イングリッシュミルクティー

 9月22日に出た新製品ですが、『ロイヤルミルクティー』よりはちょっとあっさりしています。





 『カフェモカ

 カフェモカ

 こちらも9月22日に出た新製品で、カフェモカソースが入っていますが私の苦手なチョコアイスのような味。コーヒーとは全然ちがいます。





 『メイプルクッキー』と『マカデミアナッツ

 メイプルクッキーとマカデミアナッツ

 『メイプルクッキー』は時々食べたくなりますが、『マカデミアナッツ』は毎日食べても全く飽きません。






 今日もいいお天気らしいですが、Tomohinaさんと初『ブリーゼブリーゼ』です。

 私たちは『最強の雨女ペア』なので、晴れていても油断はできません。

 今は結構涼しい風が入ってきています。


テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

