ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『結婚式』の引き出物 -1170
 先日主人が出席した結婚式の引き出物

 引き出物





 『カタログギフト』

 カタログギフト





 『バームクーヘン

 バームクーヘン

 午後からのレストランウエディングでしたが、主人は帰ってきて和菓子が食べたいと言います。

 女性に人気のおいしいお料理が出るレストランウエディング会場らしいですが、『おじさん向きの料理ではなかった』…とか。





 昨日はめちゃめちゃいいお天気だったので遠出を予定していたら、HDDに溜まっている『ルーキーズ』11話分をDVDにダビングしてほしいとの子どもからの要望。

 ダビングだけならすぐなのですが、DVDDVDケースにもちょっと凝ったプリントをしたかったので結構時間がかかって完成はお昼前になってしまいました。


 今日もいいお天気らしいので遠出したいです。 



  

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

