ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『サンマルク』のランチ -1166
 昨日は朝から車で阿倍野まで出かけていて、結構早く用事が終わったので都島まで戻ってきました。

 『ベーカリーレストラン サンマルク』でランチ

 子どもは『鮭のグリル チャウダー風クリームソース』

 鮭のグリル チャウダー風クリームソース

 鮭が真ん中に入っています。





 私は『チキンのグリル 焼き野菜とカシューナッツの甘酢ソース』

 チキンのグリル





 『パン

 パン
 
 少しずつですが、焼きたてのパンを次々と持ってきてくれます。この後子どもの好きなヨモギのパンも抹茶のパンもありました。

 それからさらにあちこち回っていろいろと細かい物を買い物して、疲れて家に帰りました。




 昨日は車の中は暑くて、しかも年々乗り物酔いがひどくて自分で運転する時にナビを見るとすぐに気持ち悪くなります。



 今朝はちょっと風が強いですが、西宮の実家で用があるので朝から出かけます。

 主人運転での助手席も、かなりの確率で酔います。


 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

