ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『プルミエールパニス』と『グロワールキムラヤ』のパン -1165
 昨日は朝から『プルミエールパニス滝井駅前店』で『幻のクリームパン』と『サンドイッチ』を買って、10月1日リニューアルした『グロワールキムラヤ』で食パンを買ってHO☆DAさんのお宅へ。

 HO☆DAさんのところではいつものようにコーヒーをごちそうになって、しばらく楽しくしゃべってからPCソフトを貸してもらいました。


 それからそのままTomohinaさんチへ。HINAちゃんに会うのも久しぶりです。

 食べきれないかも…と言いながらもパンを完食して、かなりしゃべって、そして早めに家に帰ってきました。




 
 『グロワールキムラヤ』のパン

 グロワールキムラヤのパン

 これは私用に買った食パン、新しくなったお店はきれいで明るい雰囲気になっていました。




 今朝もちょっと肌寒いですが、今日は朝から子どもとお出かけで1日つぶれそうです。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

