ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『掃除機』買いました -1163
 6月の引っ越しの時に新旧どちらの家にも掃除機が必要だったので、確かめることもなくヘッドの軽い掃除機を購入。

 前の掃除機





 でも何かに当たるとすぐにヘッドが取れてめちゃめちゃ使いにくくて、毎朝掃除するたびにすっごくストレスでした。

 どうしても新しい掃除機が欲しくて『ヨドバシ.com』で購入。

 『掃除機

 掃除機

 一昨日注文したら、昨日速攻で届きました。





 『ヘッド』

 ヘッド

 今度はすぐに取れることはありません。





 『曲がるヘッド』

 曲がるヘッド

 軽くどちらにも曲がります。





 『丸いブラシ』

 丸いラシ

 ヘッドを外すと丸いブラシが出てきます。手元にも取り付けられます。

 部屋を掃除しながらすぐにその部屋のカーテンにも掃除機がかけられます。





 『隙間ノズル』

 隙間ノズル





 『曲がる隙間ノズル』

 曲がる隙間ノズル





 『手元収納』

 手元収納





 『手元収納』

 手元収納

 全部手元で収納できます。しかも本体が軽~くついてくるので掃除も早くできるしストレスなし。

 今まで何台もの掃除機をつぶしてきましたが、これはかなりのスグレもの。先日ヨドバシ梅田で子どもに同型のブルーを購入したので、私は赤で…。

 ちなみに3カ月しか使わなかった掃除機は、部屋数がとっても多い妹に押しつけます。





 ついでに購入した『マウス

 マウス

 前のマウスがゲーム対応でスピードが早過ぎたので、今回はごく普通のを。





 『マウス

 マウス

 ピンクのPCに合わせたかったのですが、ピンクがないのでオレンジで。でもまだめちゃめちゃかたいです。





 それから年賀状のプリント用にインクも一緒に。

 プリンターインク

 インクって高過ぎ。

 



 昨日はお昼前からいいお天気になりました。

 空





 今朝はそれほど寒くなくていいです。今日は夕方から子どもとお出かけです。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

