ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アサヒビール』とお箸 -1162
 いただき物の『缶ビール

 缶ビール

 ビールだけだと思って開けなかったのですが、ジュースも入っていました。





 ジュース

 残念ながら私は缶ビール缶ジュースも飲めないのですが…。






 こちらは大阪ガスから封書で届きました。

 大阪ガス





 大阪ガス

 蓋を開けてもなんだかわからなくて。





 『お箸

 お箸

 組み合わせるとお箸に…。




 昨日は1日雨でしたが、梅田も人出が少な目でした。私は雨よりもスライスした右手が不自由なのがうっとおしくて…。
 
 今日から10月ですが、いろいろ予定が入ってきて忙しくなりそうです。



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

