ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パソコン』 -1161
 前の前のPC(ブルーのDynabook)のキーはめちゃめちゃ軽かったのに、前のPC(黒のDynabook)のキーがちょっと重たかったです。

 でも今回のPC(ピンクのDynabook)はすごく軽くて、かなり早く打てます。

 浮かび上がるライトも最初は邪魔でしたが、慣れると可愛いです。

 パソコン





 暗い部屋で

 パソコン

 光ってます。

 『eSATA』コネクターも『HDMI』端子もついている、なかなかのスグレ物でした。




 昨日はジャガイモをスライサーでスライスしていたのですが、右手親指の先も一気にスライス。

 あまりの見事な切れ方に、最初は気がつかなかったぐらいです。とにかく血が止まらず…。

 何をするのも力が入らないばかりか、ズキズキズキズキ痛いです。1番困るのがケータイのメールで、私は『右手入力・左手決定』なので右手が使えないのでもどかしいです。

 …って『先日』も同じようなことがあって、結構気をつけていたのに…。

 とにかく何をするのもすっごく不便です。




 9月も今日で終わりですが、今朝も窓を開けるとかなり寒いぐらいです。今日も雨の予報ですが、朝からお出かけです。



 

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

