ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『京都祇園萩月』の『栗あられ』と『松茸あられ』 -1158
 昨日は前日の『澤井珈琲のシフォンケーキ』に引き続き『京都祇園萩月』の『秋の収穫祭』の『秋季限定!栗あられ』と『秋限定!松茸あられ』をお取り寄せ。

 京都祇園萩月のあられ





 『秋季限定!栗あられ』と『秋限定!松茸あられ』が可愛くておいしそうで…。

 栗あられと松茸あられ
 



 『栗あられ』

 栗あられ

 袋を開けると栗の香りがします。





 『松茸あられ』

 松茸あられ

 こちらも松茸の香り。2袋ずつ購入しました。





 そして他にどれにしようか迷っていると『京都祇園老舗の「お試しセット」』がありました。

 お試しセット

 いろいろ入っています。





 『お試しセット』

 お試しセット

 こんなにいっぱい。洋菓子以外では、普段はいただき物しか食べないです。




 『花かりん』

 花かりん

 



 『花おつまみ』

 花おつまみ





 『花よせ』

 花よせ





 そして昨夜は何気に『ポタリコ パブリック』の、6月の引越しの時に購入した『カウンターチェアー』の『カウンターチェアーのページ』を見て驚きました。

 カウンターチェアー

 うちのカウンターが高いのと急な引っ越しだったのでリビングセットが入居に間に合わなかったために購入したのですが、高さの調節ができなかったのです。

 座高も低い子どもは最初の頃、立ってご飯を食べていたぐらいです。

 それがHPでカウンターチェアーの高さ調節のできることがわかりました。





 『カウンターチェアー』

 カウンターチェアー

 15cmほど高くなったのです。…ってもう3カ月以上も低いまま愛用していた私って…。

 KAMIちゃん~、笑っていいよ~
 




 今朝はかなり肌寒いです。今日は妹と子どもとお出かけです。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

