ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ボルカノ』のランチ -1156
 昨日は朝から美容院に行って、帰りに近くの『ボルカノ』へ。

 前は『ピュアゴルフ』1階にあったお店なのですが、『ピュアゴルフ』営業終了で移転。

 ちょっとわかりにくい場所なのですが、UENOに会えるかと思って…。

 ボルカノ





 『トマトのアサリパスタ』を。

 トマトのアサリパスタ

 大きなアサリが入って、パスタは熱々でした。

 連絡なしで行ったので、UENOには会えなくて残念。





 帰りに『仙寿堂』でケーキを買って帰りました。

 仙寿堂のケーキ

 このところずっとムース系のケーキがなくて悲しいです。





 『プリンアラモード』

 プリンアラモード





 『フルーツザーネ』

 フルーツザーネ

 ついつい似たようなケーキを選んでしまいます。





 今朝はかなり肌寒いです。今日はネットで注文した『澤井珈琲』さんの『完熟オレンジシフォンケーキ』が届くので、今からとっても楽しみです。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

