ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『うおまんヨドバシ梅田店』のランチ -1154
 日曜日は『ヨドバシ梅田』でコンシェルジュのお姉さんと一緒にかなり長い時間買い物をして、そのまま7階でランチ。

 お昼だったのでどこのお店もたくさんの人が並んでいました。

 そんな中ですぐに入れた『うおまんヨドバシ梅田店』でランチ。


 GOちゃんは『できたて豆富と黒豚の角煮御膳』

 できたて豆富と黒豚の角煮御膳





 『自家製できたて豆富

 自家製できたて豆富





 『黒豚の角煮』

 自家製できたて豆富





 私は『彩り海鮮丼と特製うどん』

 彩り海鮮丼と特製うどん





 『彩り海鮮丼

 彩り海鮮丼





 『特製うどん』

 特製うどん

 これとシュウマイは子どもが食べてくれました。





 それから『豆乳プリン』

 豆乳プリン

 う~ん、豆乳が苦手なので…。





 今日は秋分の日です。かなり肌寒い朝です。

 秋分の日



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

