ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ピンクのパソコン』買いました -1153



 昨日は『ヨドバシ梅田』で子どもの電化製品を購入して、ついでに(本当はメインでしたが)『東芝』『パソコン』を購入。

 パソコン





 『前回パソコンを買ってすぐにピンクパソコンが出たのですが、どうしてもほしくて…。





 『Dynabook

 Dynabook





 『Dynabook

 Dynabook

 中まできれいなピンクです。




 『Dynabook

 Dynabook

 前のパソコンからリビングテーブルでお引越し。


 主人が出勤だったのでこれだけ持って帰ってきました。そして主人が帰宅してしばらくすると雨が降っているような気配。

 子どもの部屋にまで雨が降りこんでいたので、慌てて窓を閉めました。次に私の部屋に行くと窓際が水浸し。

 小さなベランダがついているのに部屋の中にまで入ってくるほどの大雨だったようです。
 パソコンの設定に夢中になっていてまったく気がつかなかったのです。

 でも誕生日プレゼントとしてこの新しいパソコンを買ってもっらったので、お掃除も苦になりませんでした。

 ちなみに半年しか使わなかったパソコンは子どもに押しつけました。



 今は涼しい風が入ってきている窓際から、新しいパソコンで入力中です。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

