ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『婆沙羅』のランチ -1152
 昨日は堀江まで家具の下見に行った後、西大橋にある『婆沙羅・かえる堂』で子どもとランチ。

 子どもは『高菜とゴマ炒飯 だんご汁つき』

 高菜とゴマ炒飯 だんご汁つき





 『高菜とゴマ炒飯

 高菜とゴマ炒飯

 最近の子どものお気に入り。 





 『南国楽園ジュース』

 南国楽園ジュース

 これは子どもが必ず飲んでいます。





 私は『カツカレーサンド スープつき』

 カツカレーサンド スープつき





 『カツカレーサンド

 カツカレーサンド

 ピリっとしたカレーをソースに使ったカツサンドです。パンもカツも厚目なのでおなかいっぱいになります。





 『ひやし飴

 ひやし飴

 白玉も入っていて最近かなり気に入ってます。

 いつもはこの後おいしいシフォンケーキも食べるのですが、カツサンドだけでお腹いっぱい過ぎて注文しませんでした。

 私たちがお店に入った時にはまだ人が少なかったのですが、すぐに次々とお客さんが来て満席になりました。




 それからタクシーで福島の家具屋さんへ。今度はお店が大きいのでアドバイザーがついてくれます。

 昨日は外を歩く気分ではないぐらい暑かったです。



 今日も朝からヨドバシで家電のお買い物を。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

