ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ティラミスクレープ』 -1151
 昨日は台風の影響がなかったので夕方から子どもと、1年ぶりぐらいの『イオン大日』へ。

 購入予定の家電製品類の下見と買い物をして帰ろうと思ったら、子どもが突然クレープを食べたいと言い出しました。

 小食な上にスイーツ系を食べたいと言うことがほとんどないので、『Sweet Marche』でクレープを食べました。

 子どもは『バナナカスタードクレープ

 バナナカスタードクレープ





 私は『ティラミスクレープ

 ティラミスクレープ

 生クリームが苦手な私たちは、山のように入った生クリームを取り出してしまってもまだ甘かったです。





 そして子どもが選んだ来年のスケジュール帳は『マイメロ

 マイメロのスケジュール帳

 すでに年賀状の予約もしたし、今年ももう終わってしまいそうな気分。




 昨日は雨もあまり降らず、夜には風もなく蒸し暑かったです。

 今日はいいお天気になりそうですが、今日も明日も用があって出かけなければなりません。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

