ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ケータイ』の前の持ち主 -1150
 昨年12月にケータイを機種変ではなく新規で購入しました。

 今までは頻繁に新規で契約して、必要なくなった電話番号はばっさり切っていました。


 今のケータイを持つようになってすぐから、たびたび知らない番号からの電話がかかってきます。

 基本的に知らない電話番号には出ないのですが、引越しの前後は特に出ないといけないことがあったので出ていました。

 そしてその誰もが全部『中●●さんですか?』と同じ名前で呼びかけてきます。
 
 もちろん私ではないので『違います』と答えますが、前の持ち主の名前のようです。


 その後○○警察からかかってきたりとあまり何度も間違い電話がかかってくるので、そのかかってきた番号を番号案内で調べてみました。

 ○○運送会社・○○赤十字病院そして先日は『○○健康ランド』からも…。

 前の持ち主がどんな人だったのか全く想像できません。





 昨日はあちこちのスーパーをまわって買い物して疲れたので『ハーゲンダッツ ドルチェ』の『ミルフィーユ』を。

 ドルチェ ミルフィーユ





 『ドルチェ ミルフィーユ

 ドルチェ ミルフィーユ

 砕いたパイ生地がこぼれて食べにくいのでほとんど食べないですが、たまに名前に惹かれて食べたくなります。 




 朝から台風の影響なのか窓が開けられないぐらい風が強いです。


 今日は最近やっと体調が戻ったFUGUのお誕生日です。
おめでとう~
 


テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

