ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パン屋さん』 -1149
 昨日は朝から夕方遅くまでHO☆DAさん宅にお邪魔していました。

 私が途中で『グロワールキムラヤ』でサンドイッチを買っていく予定だったのですが、改装中でした。



 それで『ビバオーミヤ』でパンを買いました。(写真撮るのを忘れました)


 そうしたらHO☆DAさんはすでに『リブラン』でサンドイッチを買ってきてくれていました。(写真撮るのを忘れました)


 途中からまたちょっと体調が悪いというKIRIRINさんも合流。レアチーズケーキやハーゲンダッツアイスをみんなでいただいてず~っとしゃべっていました。(全部写真撮るのを忘れました)


 おいしい『秋限定』コーヒーを何倍も入れてもらったのに、お土産にDVDまでいただきました。

 DVD





 きれいな色で表面にプリントもできます。

 DVD
 





 家に帰ったら、残念ながらHO☆DAさんたちには食べてもらうことができないまま閉店してしまった『パンランド』からPCにメールが届いていて驚きました。

 店員さんだった方がここの日記を読んでメールしてくれたのでした。





 昨日はめちゃめちゃいいお天気でしたが、今朝はちょうど雨が降り始めました。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

