ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリー グレゴリー・コレ』のケーキ -1145
 『パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店』でケーキセミナー&ブランチの帰り、お土産をいただきました。

 『パティスリー グレゴリー・コレ』の焼き菓子

 パティスリー グレゴリー・コレの焼き菓子





 『焼き菓子』

 焼き菓子

 どれもちょっと甘めですが、しっとりしておいしいです。他のお店の焼き菓子はパサパサかベタベタが多いのですが、これはちょうどいいしっとり感。





 ケーキを食べたのに、またケーキを買って帰りました。

 『ケーキ』

 グレゴリー・コレのケーキ

 崩れなさそうなのを選びました。





 『フロマージュ

 フロマージュ

 しっとりしたチーズケーキです。





 『クレームカラメル

 クレームカラメル

 『クレームブリュレ』だと思ったら『プリン』でした。





 『シノワ

 シノワ

 ライチのケーキで、中はフランボワーズとマンゴーが入っていました。





 昨日は朝出かけるときに雨が降っていたのですが、到着したら雨が上がりました。それからずっと晴天で、もちろん日傘も日焼け防止用手袋も持って行かなかったのでかなり焼けました。

 今朝は風もなく、まだまだ暑くなりそうです。

 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

