ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『イグレックプリュス』のコンフィチュール -1144
 『パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店』でのケーキセミナーに行った時に、RURIちゃんから誕生日のお祝いにと『イグレックプリュス』のコンフィチュールと『ニッシンベーカリー』のパンをいただきました。

 RURIちゃんからのプレゼント





 『イグレックプリュス

 イグレックプリュス

 箱もかわいいです。





 『コンフィチュール』

 コンフィチュール

 大好きなミルクジャム





 『バニラミルク』 

 バニラミルク

 ホワイトミルクジャムにバニラビーンズって大好きです。





 『キャラメルミルク』

 キャラメルミルク

 キャラメルとミルクもおいしくないわけがないです。





 『イチゴミルク』

 イチゴミルク

 ホワイトミルクジャムにフリーズドライ苺が入っていて食感も楽しめました。






 そして『ニッシンベーカリー』のパン

 ニッシンベーカリーのパン

 久しぶりの『メイプルクロワッサン』と『オレンジパン』で嬉しいです。

 RURIちゃんはお休みを取ってセミナーに一緒に参加してくれました。すっごく明るくてやさしいのでいつも楽しい気分で過ごせます。




 昨日は昼間も暑かったですが、夜も涼しくなかったです。今日はあまりお天気が良くないそうですが、朝から子どもとお出かけします。






 <追記>

 9月11日の『グレゴリー・コレ ケーキセミナー&ブランチ』の時に前列手前から2つ目のテーブルでご一緒した方へ。
 写真がありますので、お心当たりの方はメールフォームからメールしてください。お待ちしています。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

