ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『仙寿堂』のケーキ -1142
 昨日はプリンが食べたくなって『仙寿堂』に買いに行きました。

 『仙寿堂』のケーキ

 仙寿堂のケーキ





 『フルーツタルト

 フルーツタルト

 いろんなフルーツが乗っていて、タルトの部分がサクサクのパイ生地でとってもおいしかったです。





 『シフォンケーキ

 シフォンケーキ





 『天使のプリン』

 天使のプリン

 珍しくムース系があまり並んでいませんでした。



 昨日も昼間はめちゃ暑かったです。今朝は涼しいですが、昼間の最高気温は32℃の予報。

 今日はRURIちゃんと神戸元町へ行きます。楽しみ~


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

