ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キットカットミニ ほうじ茶』 -1141
 ちょっと前に出た『キットカットミニ ほうじ茶

 キットカットミニほうじ茶





 『キットカットミニほうじ茶

 キットカットミニほうじ茶

 味は微妙。しかもかな~り小さくなって、『ミニ』というよりは『ミニミニ』な感じ。





 『1個66kcal』

 1個66kcal

 大袋にも小袋にも表示してあります。





 最近大きなものではないのですが、時々当選しています。あまり応募もしていないので確率的には高いかも…。

 そういえば宝くじなんて全く興味がなかったのに、たまたま梅田に出かけた日に母からサマージャンボを買ってきてって言われたのを思い出して購入。

 実家に10枚買うついでにうちにも10枚。母には宝くじの番号を写メして『3億円当たったら半分ちょうだいね』と…。

 そしてそれが3000円だけですが当選してました。発表の日すら知らなかったのですが、とりあえず『3億円』ではなかったので全額母に渡しました。

 昔から私よりも母の方がくじ運がよほどいいのです。





 今朝はかなり涼しいです。去年は一緒に『ランチバイキング』で誕生日をお祝いしたNORIちゃんが今年は仕事を始めたので忙しい毎日のようです。

 NORIちゃん、お誕生日おめでとう



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

