ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ハーゲンダッツ』の『メープルクッキー』と『ウォーキーウォーキー』 -1138
 『ハーゲンダッツ』の新製品『メープルクッキー』といつもの『マカデミアナッツ』と『ウォーキーウォーキー』の『ホワイト&ココア』

 ハーゲンダッツアイスとウォーキーウォーキー





 『メープルクッキー

 メープルクッキー

 9月1日新発売





 『メープルクッキー

 メープルクッキー

 メープル味のちょっと甘いアイスにグラハムクッキーが入っています。

 続いて22日発売の『イングリッシュミルクティー』と『カフェモカ』に期待しよう。





 『マカデミアナッツ

 マカデミアナッツ

 これが1番好きです。





 『ウォーキーウォーキー』

 ウォーキーウォーキー





 『ホワイト&ココア』

 ホワイト&ココア

 見た目はちょっと…ですが普通の味。





 やっといろんなことが決まって、これからしばらくは本格的に忙しくなりそうです。

 それにしても運動不足と食べ過ぎで身体が重たいです。筋肉が落ちたのもわかるほど…。


 今朝は珍しく風が全然なくて、かなり蒸し暑いです。




テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

