ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『角屋』のかき氷 -1137
 昨日は朝からHO☆DAさんのお宅に遊びに行きました。

 OGAさんは私の大のお気に入りのパン屋さん『リブラン』でサンドイッチと食パンを買ってきてくれて合流。

 『リブラン』の食パン

 リブランの食パン

 久しぶりなのでとってもうれしいです。サンドイッチもおいしかったです。





 それからセレブミセスのOGAさんとHO☆DAさんは千林にある『角屋』に行ってみたいとのこと。


 メニュー多過ぎ

 メニュー


 


 OGAさんとHO☆DAさんは迷って『抹茶おぐら白玉ソフト』

 抹茶おぐら白玉ソフト

 かき氷を食べに行ったはずなのに、メニューを選んでるうちに氷ではなくなっています。





 私は『氷宇治プリンソフト』

 氷宇治プリンソフト

 今年初のかき氷はすっごく大盛り。





 『氷宇治プリンソフト』

 氷宇治プリンソフト

 中に大きなプリンとソフトクリームが入っています。


 どちらも半端なく量が多くて、HO☆DAさんのお宅でランチしてゼリーとケーキを食べて出てきたので3人とも残してしまいました。


 それからさらに『ブーランジェリー パニエ』にパンを買いに行こうとしたのですが、急に空が暗くなってきたので解散しました。

 家に帰ってしばらくすると遠くで雷が鳴って雨が降ってきました。





 最近『晴れ→突然の雨』のパターンがとても多いです。だからか今朝もかなり蒸し暑いです。

 食べ物がおいしい秋はいつになったらやってくるのでしょうか。今でもじゅうぶんおいしいのですが…。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

