ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『カッパオ』の夜ご飯 -1136
 昨日は主人が会議で夕食がいらないので、子どもと二人で『カッパオ』へ。

 子どもは『生ゴールデンキィウイサワー ノンアルコール』

 生キィウイサワー





 私は『グレープフルーツジュース』

 グレープフルーツジュース
 




 アミューズは『ハマチのグリル』

 ハマチのグリル





 子どもはいつもの『ペスカトール

 ペスカトール

 魚介類がたっぷり入っています。





 私は『トマトとモッツァレラチーズのパスタ

 トマトとモッツァレラチーズのパスタ





 ピザは『マルゲリータ

 マルゲリータ





 もちろん『クレームブリュレ』

 クレームブリュレ

 ハズしません。

 このお店は5時からの営業なので残念、ランチでいろいろ食べたいです。





 そして昨日も『パンランド』で予約した木曜日限定の『大地の食パン(北海道産小麦100%)』

 『大地の食パン(北海道産小麦100%)』

 3段の引き出しがある冷凍庫の真ん中の1段を外してしまいました。下段は食パンがぎっしり並んでいます。


 でも『パンランド』が16日で閉店の後、同じ場所で26日から別のパン屋さんがOPENするそうです。

 お店の人は『新しいお店もよろしくお願いします』とのことですが、なかなか好みのパン屋さんには出合わないのであまり期待せずに買ってみます。




 今朝はちょっと蒸し暑いですが、朝からHO☆DAさんのお宅へ。積もる話がいっぱいあります。


 そういえば郵便受けに年賀状の注文ハガキが入っていてアセりました。早すぎっ。



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

