ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『結婚式』の引き出物 -1132
 土曜日に出席した結婚式の引き出物

 引き出物





 『ギフトカタログ』

 ギフトカタログ
 





 『ユーハイム』のミニバームクーヘン

 ユーハイムのミニバームクーヘン

 ミニバームクーヘンとマドレーヌが入っています。





 『竹カゴ』

 竹カゴ

 お弁当箱に使えるそうです。





 『鰹節』

 鰹節
 




 神前結婚式と和装の和風挙式の後の披露宴のお料理は和洋中折衷でした。

 前菜



 前菜 2



 フカヒレスープ



 お造り



 お椀



 カニ



 ローストビーフ



 梅そば
 


 デザート


 苦手な『伊勢海老のコキール』は写真を撮り忘れています。

 『ローストビーフ』はホテルのシェフが自ら切り分けるパフォーマンス付き。

 『デザート』は別のいとこがもう1皿持って来てくれたので2皿完食。



 なごやかで楽しい披露宴でしたが、いとこは高校の数学の先生で新婦も同僚。なので親族以外の出席者のはほとんどの人が教師でした。

 だからかどうかはわかりませんが、めちゃまとまりのあるスピーチばかりでした。




 今日から9月ですが、昨日は真夏のように暑かったです。

 今日はTomohinaさんとランチに行ます。Tomohinaさんと私は最強の『雨女ペアー』(一人だとそうではないのに)でどんなに晴れていても雨が降るので、晴雨兼用の日傘を持って…。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

