ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『せんば小狸』 -1129
 熊本のお土産に『せんば小狸』をいただきました。

 せんば小狸

 ほんとに小さな一口サイズです。





 『せんば小狸

 せんば小狸

 狸の形をしています。早速主人が会社で食べるために持って行きました。





 今週土曜日にいとこの結婚式に出席するためにパーマをかけて、さらにその後髪を染めたらめちゃめちゃ真黒になってしまってびっくり。

 子どもには『それぐらいの方が落ち着いて見えていいよ』と言われながらも『絶対いやだ~


 10年ぐらい前に金色に近い茶髪だった頃、1日だけ黒く染めて以来の黒髪に気分も重くて…。

 さっそく次の日もその次の日も明るい色にカラーしたのにまだ元の色にさえ戻らないです。




 最近天候が不順ですが、身体もそれに慣れて今年は夏バテなし。今朝は涼しい風が少し入ってきますが微妙。


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

