ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『パンランド』のパン -1128
 先週の土曜日は朝から雨が降っていたせいか、お昼前に行った『パンランド』には珍しく『ビール酵母食パン』がありました。

 土曜日限定ですが、いつもは早い時間に売り切れるので初めてです。他にもあまり見かけないパンも…。

 パンランドのパン





 『ビール酵母食パン

 ビール酵母食パン

 家に帰ってすぐにスライスして、ちょっとトースターで焼いて食べたらめちゃめちゃおいしいです。

 やわらかいのにもちもち感がすごいです。





 『オレンジのパン

 オレンジのパン

 これもおいしいですが、まぁ普通のおいしさ。上に乗っているオレンジがもっと薄いか、なくてもOK。


 本当にこのパン屋さんが閉店するのはとっても困ります。






 昨日の記事の後半がナゼかなくなっていました。書き込み途中で間違って消してしまったのかも…。

 今朝は結構涼しい風が吹いています。昨日も結局晴れて暑くなったし…。




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

