ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ア・パレット』のランチ -1127
 昨日は『ハービスエント』に用事があって子どもと朝からお出かけ。

 午前中で用が終わり子どもがあまり食べられないというのと時間がなかったので『ハービスプラザ』の地下2階の『ア・パレット』でランチ。

 メニューは『パスタランチ』だけ。

 『前菜』

 前菜





 『パン

 パン





 子どもは『サーモンと枝豆のクリームソースパスタ』  

 サーモンと枝豆のクリームソースパスタ

 結構あっさりしたクリームソースです。





 私は『焼きナスとおくらのトマトソースパスタ』を『おくら抜きで』

 焼きナスとアスパラのトマトソースパスタ

 かためのパスタに皮のない焼きナスがやわらかく、嫌いなおくらの代わりに『アスパラを入れましょうか?』ということで美味しくいただきました。

 

店員さんも感じが良かったのですが、店内の雰囲気がイマイチで残念です。

 




 家の近くまで帰ってくるとUENOからメール。愛犬ももちゃんのお散歩中だということで、荷物を家に置いて自転車で探しに行きました。

 めちゃめちゃ人懐っこくてかわいいももちゃんと初対面、しばらく遊んでいました。



 今朝は風もあまりなくて蒸し暑いです。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

