ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ウェッジウッド』のティーカップとプレート -1126
 EMIちゃんとEMIママが遊びにきてくれました。

 お祝いに『ウェッジウッド』をいただきました。

 ウェッジウッド





 『ティーカップ』

 ティーカップ

 色使いが私の好みで、おいしい紅茶がいただけそうです。





 『プレート』

 プレート


 何を乗せても映えそうで、うれしいです。





 そして『アンテノール』のギフトボックも。

 アンテノール





 『ギフトボックス』

 ギフトボックス
  



 『ギフトボックス』

 ギフトボックス

 ゼリーやプリンやシャーベットが詰まっています。


 EMIママのおうちはお城のようでお風呂も3人で入れるぐらい大きいです。子どもが今度生まれる時はEMIちゃんチに生まれたいと言うほど。

 私も今度はEMIちゃんチに生まれます。




 今朝は冷たい風が強くて、雨も少し降っています。

 どのぐらいの風かというと昨日ZUYOに送信した写メの『北からの風』

      北から

 レースのカーテンは真ん中で止めてあるので、これぐらいでおさまっています。





 『南へ抜ける風』

     南へ

 ベランダ側のカーテンは、外へ思いっきり舞い上がります。


テーマ:いただきもの - ジャンル:グルメ

