ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ル・シュクレ・クール』のパン -1125
 昨日は主人の運転で吹田の『ル・シュクレ・クール』にパンを買いに行きました。

  『ル・シュクレ・クール』のパン

 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『パン・ソーシス・ピマンテ

 パン・ソーシス・ピマンテ

 大きなマカダミアナッツが入っています。パインとチョリソーの組み合わせが不思議な味。





  『パン・ド・ヴェール・クレール

 パン・ド・ヴェール・クレール

 キウイとホワイトチョコ。
 




 『エグゾティック』

 エグゾティック

 ナッツやパインなどいろんな味ですが、ややかたいです。 





 『アクサンベール

 アクサンベール

 これもいろんな味がします。

 結局いろいろ食べたいと思いながらも、毎回買うパンは同じものに絞られてきます。


 そして『前回』お出かけ中で一緒に買いに行けなかったHO☆DAさんに、お借りしていたDVDと一緒に朝からお届け。

 引越しの報告ができずにいたご主人と久しぶりにお会いできました。


 ちなみに9月10日~9月18日の間は『長期休暇』のためお店はお休みです。
 私は特にここのパンのファンではなく、日曜日営業しているパン屋さんがあまりないので…。

 うちの家からだと『9km・23分です』とナビは言ってましたが、21分で到着。



 一昨日の朝方ぐらいから鈴虫が鳴いています。待っていた秋がそこまで…。

 っていうか、今はまだ5時前ですが夏服ではかなり寒いです。
 


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

