ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アンテノール』のケーキ -1124
 UENOと『マンジェ・ボワール』でランチの後は、京阪デパートの『アンテノール』でケーキをまたまた買ってもらってうちへ。

 『アンテノール』のケーキ

 アンテノールのケーキ





 『チョコレートパフェ』

 チョコレートパフェ

 あまり甘い物が得意じゃないUENOは『モンブラン』なら食べれるそうですが、1個は多いとかでこちらを。





 『レモンのタルト

 レモンのタルト

 甘い物の得意な私はレモン系のケーキ大好きです。





 『夏のシュークリーム』の『キャラメル』と『モカ』

 シュークリーム

 UENOのお言葉に甘えて、これも全部私がひとりで食べました。ご馳走さまでした。





 昨日は時々雨が降りましたが、夕方からEMIちゃん&SHOTA君とちょっと遅れてGOちゃんが遊びに来てくれました。

 急だったので夕食は『カレーライス』と『ポテトサラダ』です。(写真なし)

 基本3人家族で、しかも食事で3人とも揃うことがないので食器は3組(または2組)ずつ。

 だから同じような食器で変に揃えようとしないで、お皿の形を変えてみます。そんな時にうちの子どもが小食なので都合いいです。

 EMIちゃん&SHOTA君は桃とを買ってきてくれたので、今年初のを味わえました。しかもこれも写真なし。
 

 今朝はもう秋の風です。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

