ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『マンジェ・ボワール』のランチ -1123
 昨日はUENOと京阪守口駅前の『マンジェ・ボワール』でランチ。

 UENOは『ホタテとブロッコリーのアーリオ・オーリオ』の『パスタランチ』を。

 ホタテとブロッコリーのアーリオ・オーリオ




 
 私は『レディースセット』を。

 『スープとサラダ』

 サラダとスープ





 『前菜』

 前菜

 モッツァレラチーズとエビとトマトにバジルソースがかかっています。





 メインの『茶美豚のソテー』

 茶美豚のソテー

 バルサミコ酢がかかっています。





 『パン

 パン

 『レディースセット』はこれにコーヒーがつきます。

 外から見るより広くて明るい店内は女性のお客さんがたくさん入ってきます。

 メニューもいろいろありましたが、ここもオープンキッチンで食べていると時々温風が吹いてきてちょっと暑かったです。





 UENOは元『ピュアゴルフ』内の『ボルカノ』でパスタを作っていました。『ピュアゴルフ』がなくなって『ボルカノ』だけが最近京阪守口駅西口でOPEN。

 ランチの後、お店の場所を教えてもらいました。

 ボルカノ





 『ボルカノ

 ボルカノ

 前にコインパーキングがあってちょっとわかりにくい場所ですが、2階建てのお店にはお客さんもたくさん入っていました。

 UENOは昨日お休みだったので別のお店でランチをご馳走してくれたのでした。ご馳走さまでした。今度はここに食べに行くね。





 昨夜は風がなくてエアコンをかけて寝ましたが、今朝は突然の雨、1日中雨の予報です。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

