ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『素材派プリッツ』 -1121
 『プリッツ』の中では断然『ロースト』派で、ロースト以外のプリッツはほとんど食べません。

 子どもは『トマトプリッツ』や『サラダプリッツ』が好きなので『素材派プリッツ』を。

 素材派プリッツ

 『トマト』と『バジル』ですが、私はプリッツの喉につまる感じが苦手なのでおいしいとは思えません。

 それよりは太めの『大人のトッポ』の方が好きです。





 昨日は引っ越してから初めて近くの美容院に行きました。前に行ったことのある美容院の系列店があったので、何年振りかでパーマを。

 ただし、この系列10店舗中唯一靴を脱いで、そして大きなシャンプーチェアでリラックスタイム…の店舗。

 ところが私は長時間椅子に座るのが苦手。同じ姿勢でじっとしているのが苦痛なのでずっとパーマをやめていたのに、カットにかかるまでにお店のシステム・料金体制・パーマの種類の説明・髪型の決定までに軽~く30分。

 帰りたいのを我慢してカット&パーマ。それから『リラックスタイム』のシャンプーとマッサージですが、歯医者さんの椅子のようなほぼベッド状態になります。

 横向きでしか寝られない私はこの上を向いての体勢がとっても苦痛。リラックスどころか全身硬直で息までできなくなってとっても疲れました。

 しかも座っているとすぐに足がむくむので、帰りにミュールが入らなくて…。

 試練の3時間半でした。




 今朝はとっても冷たい風が足元を通っています。このまま涼しくなってほしいです。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

