ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『焼肉一丁』  -474
日曜日の夕食は子どもの誕生日が近いので家族そろってお出かけ。

 牛タンだけが食べたい子ども
 焼肉よりステーキ派の主人
 ヘレステーキしか食べない私

 ネットで探すと千林大宮にある『総本店 千林大宮 焼肉一丁』は焼肉もステーキもあるらしいので6時に予約。

 子どもは『1頭から5人前しか取れない幻のタン 黒毛和牛タン』を注文。

   黒毛和牛タン



 主人と私は『ヘレステーキ』を注文したところ、「本日はヘレがありません」とのこと。
焼肉の『特上ヘレ』もなくて主人は『特上ロース』を、私は仕方なく冷麺を。

   
   特上ロース


 
『幻のタン』はあるのにレギュラーメニューの『ヘレ』がないって…。

冷麺は全く何の味もしなくて、塩をふりかけて半分だけ食べました。



結局2時間の時間制限にもかかわらず、45分ほどで店を出ました。



後日もう一度どこかでやり直し。

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

