ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
丹波の『黒豆』 -1116
 お中元にいただいた『特選 味のいろどり』

 丹波の黒豆





 丹波の『黒豆』

 丹波の黒豆

 大きな瓶にたっぷり入っています。





 『黒豆』

 黒豆

 大きな粒がふっくらつやつや。ちょっと甘めですが、さっぱり甘さです。

 今年も例年通りお中元缶ビールがほとんどでした。ビールの写真を撮らないので書くこともなくて、贈ってくださった方には申し訳ないです。

 でも『かもめーる』でのお礼状はちゃんと出しています。



 今日は珍しく主人がお休み。土曜日にお休みなんて、しかもお盆にお休みなんて…。


 

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

