ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キットカットミニ すいか』 -1112
 妹が持って来てくれた大きなすいかを食べて思い出しました。

 ちょっと前にハマった『キットカットミニ すいか

 キットカットとポッキー

 ちょっと塩味のきいたすいかの味がおもしろいです。私の中では久々のヒット。

 『ポッキー』は主人用。





 『キットカットミニ すいか

 キットカットミニ すいか





 『キットカットミニ すいか

 キットカットミニ すいか

 袋の模様もかわいいです。






 こちらはいただき物の『もち吉』の夏限定『夏だより

 夏だより





 『夏だより

 夏だより






 日曜日は名古屋のZUYOがお墓参りに大阪にきていました。日帰りでなければ会えたのですが、今回はご主人のユッキーも一緒だったようです。

 次は月末に私が名古屋に行ったときにゆっくり…。


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

