ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キュイジーヌ アビアント』のランチ -1111
 昨日は妹とMAYAちゃんがスイカを持って遊びに来てくれました。

 彦根からなので名神を飛ばしてきて驚くほど早く到着したのに、うちの家が見えてから駐車場に到着するのに20分以上かかっていました。

 お昼から西宮の実家に行くのに、妹が阪神高速は絶対無理だというので運転は私が…。

 実家近くの『キュイジーヌ アビアント』でランチ。


 妹は『ビーフカレーランチ』を。

 ビーフカレー

 最初甘口かと思うのですが、すぐに辛さがやってきます。





 『ライス』

 ライス





 MAYAちゃnと私は『パスタランチ』を『蒸し豚の大根おろし和風パスタ』を。

 蒸し豚の大根おろし和風パスタ

 白菜・ナスも入ったすごくあっさり味です。





 最初にサラダとパン。

 パン

 パンの種類は前とほとんど変わりませんが、昨日は新しいジャガイモ入りのパンがおいしかったです。





 本日のスープは『かぼちゃの冷製スープ』

 かぼちゃの冷製スープ

 器ごと冷えています。





 デザートは『ブドウのゼリー』

 ぶどうのゼリー

 ワインゼリーっぽいのですが、おいしいブドウを使って作っているのがわかります。
 これにコーヒーがつきます。


 ここの1階に『ファリーノ』というパン屋さんが再OPENしていたはずなのですが、いつの間にか閉店になっていました。




 今日もまた暑くなりそうです。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

