ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
岡山の『桃』 -1108
 主人のお姉さんから岡山のをわけていただきました。

 岡山の桃

 大きくてみずみずしくて甘いです。





 『スイカ』と『かぼちゃ』も。

 スイカとカボチャ

 小さなスイカと大きなかぼちゃです。スイカは濃い赤色で、かぼちゃも濃い色でした。この他にもじゃがいもやさつまいももたくさんもらいました。


 親戚が岡山からやマスカットをたくさん送ってきてくれるのに、お姉さんはもマスカットもトマトも食べないそうで車で取りにおいで…って言ってくれます。

 大きな車で取りに行っていいのかな~。免許更新で『中型自動車免許』になっていたのですが『8トン (車両総重量8t未満、最大積載量5t未満及び乗車定員10人以下)』まで乗れるそうです。




 今日は朝から車でパン屋さん&ランチにお出かけします。



テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

