ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『コム・シノワ』のパン -472
 『ラ テラス ダニエル』でケーキを買った後『ブランジェリー コム・シノワ』でパンを買いました。

  『クロワッサンフロマージュ』(168円)と『ブールドール』(252円)と『バニラ フォカッチャのクリームパン』(210円)です。

   コム・シノワ 



 ☆『クロワッサンフロマージュ』

   コム・シノワ クロワッサンフロマージュ


サクサクのクロワッサンにチーズを乗せて焼いてあります。
   
 
 ☆『ブールドール』

   コム・シノワ ブールドール


 外はかなりかたいですが、中はもちもちしています。

   コム・シノワ 中身2



 ☆ 『バニラ フォカッチャのクリームパン』

   コム・シノワ 中身1


 ドライフルーツ入りのクリームパンと書いてあったのですが、ドライフルーツがぎっしり。

 バニラ風味のフォカッチャの外側は砂糖が溶けてベタベタになっていました。



 代金を支払った後、プライスカードの写真を撮っていたら店員さんが飛んできて『パンの撮影はお断りしています』ときつく一言。

 パンの名前が知りたいと言うとプライスカードだけをレジの横で撮影するようにと。

   コム・シノワ プレート


 パンを撮っていたのではないのに、言われるままにレジ横に行って写真を撮っていると、そのパンの値段を勘違いしていた…と言って50円を返金してくれました。

 もし、この写真を撮ってなかったら間違ったままだったことでしょう。

 ここにはかなり前からパンを買いに行っていますが、こんなに感じの悪い店員さんは初めて。

 せっかくのパンもおいしく食べられそうにありませんでした。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/140-c17e69cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
